2010年03月22日

ルクエ LUKI レモンスクイーザー(2個セット) 62031

ルクエ LUKI レモンスクイーザー(2個セット) 62031


●ルクエ社とスイス人デザイナーLUKI HUBER (ルキ・ヒューバー)氏のコラボレーションによる100%プラチナ・シリコン製キッチンツール。シリコンの柔軟性やカラーリングの特性を生かし、シリコンベースのケーキ型を筆頭に、いろいろなツールが登場した。時代のトレンドと流行を超えたシリコンという天然由来の優れた素材は、非常に柔軟性があり、熱に対して抵抗力が高く適応性がよく、衛生的な素材
●料理や飲み物に種が入ったり、汁が飛び散る心配がない。必要な量だけレモン汁を絞ったら、そのまま冷蔵庫に保存できる
●マドリッド・フュージョン2007:スペイン企業であるルクエ社はこのたび、マドリッド・フュージョン2007において工業デザインと発明賞を受賞した。この受賞でルクエの発明とデザインにかける努力が認められた。ルクエはこれまで家庭とプロのキッチンで活用できる新しいコンセプトの発展に努力してきたことが認められた。マドリッド・フュージョンはグルメ料理の頂点。スペインと世界のシェフが集まり素材を生かした技術と創造性と同様に未来のキッチンにおける決定的なファクターを論じ合う場として有名!!

気持ちいい 2008-06-13
いつも使うわけじゃないけど、レモンやゆずがあるときは欲しい。とても柔らかいシリコンで絞りやすい。
昔からのゴシゴシ回す絞り器もあるけど、それは種やすじなどあとそうじのことを考えればこちらは絞りまくって、かすは裏返してポイッ
またレモン絞ったけど、まだ絞りきってなかった、下のポッチを閉じてそのまま冷蔵庫へ
ルクエシリーズは、ホントによくできてます


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ルクエ at 22:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スチームケース
×

